2009.12.21


ニコ生でポケモンバトレボ実況はじめました。
よかったらコミュ参加してやてくだしあ
2009.12.17 町街マッチ~
MH3


今回はおおつカイザーさん主催の裸企画に参加させていただきました。
一見変わった縛りプレイです。よろしくお願いします。
MH3


お久しぶりです。失踪していました。ごめんなさいです。
動画ないでも話したとおり、ポケモンにはまってしまって更新が滞っていました。すいません。

追記でコメ返し
... 続きを読む
2009.11.13
MH3


最近めっきりと冷え込みましたね。
皆さんお風邪を召さないようにご用心ですよ!

2009.11.06 知識不足
MH3


片手剣をよく見ていなかったーーーーっ。
無属性だった・・・orz

仕方ないよね
