2009.06.24 新しい実況
新しい実況を撮ろうとしたらノートがオバヒして落ちちゃったよw
んで、もう一回とろうとしたんだけどまたオバヒしたwww
実況取れないんじゃね?これww

次撮ったらテイク4だわー
まぁ、また今度だな~w


追記で米返し~
>チュウ
夢でモンハンをやるには四六時中モンハンをやることからだなw
そしたら夢でもできるようになるよ~( ^▽^)b
注意することは夢でモンハンやっても素材が集まらないことだなーw
今度は充電器が壊れたのかー(´・ω・`)
また一緒にモンハンやろうぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://uunicoblog.blog20.fc2.com/tb.php/41-0dec79f4
