

その6うpしました~
あのゲームが鬼畜過ぎる・・・

話は変わるけど今日はライブがあるんだよねー^^
トンフルで延期になってなぜか平日にあるというwww
思う存分楽しめたらいいなー


追記でコメ返し
>沼太郎さん
マリカー最近撮ってないですねー;;
主催する人が減ってきてるってのが結構痛いですよね。
まぁ、ぜんぜん練習してないのであったとしてひどい走りになると思いますがw
また機会があれば撮りますね~
Secret

TrackBackURL
→http://uunicoblog.blog20.fc2.com/tb.php/49-ce71f395
