2009.03.30 買い物


プレミアムの画質すごいね・・・でもタイトル変えてない
10割そばってのを始めて食べたんだけど結構おいしいね。
蕎麦屋なのに蕎麦湯が出なかったのが残念だった・・・(´・ω・`)
なにを買ったのかはご想像にお任せします。


ヒトナさんに手取り足取り(///)教えてもらったんだけど(高画質にする方法を)やっぱりプレミアム会員にならないとダメっぽいですね。ゲーセンで浪費する金があるんだから500円くらい何とかなるはず!言っても10クレ分だしね。
しかし、休み入ってからぜんぜん行ってないなぁww
流石にそろそろやりに行かないと腕鈍りそうで怖い><


再び開催されたドリフ杯はたしてう~は生き残ることができるのか。
戦わなければ生き残れない!!
長さんの命日が3月20日でかなり近いというのにこんなに似てないMiiでサマソー
しかし似てねぇなww


ヒトナさんが主催でドリフ杯が開催されたので、調子に乗ってWMMで遊んでみました。
自重しなさ過ぎてゴメンねー
それにしてもこの画質は何とかならんものか・・・
もっとエンコの勉強しろって話ですね。わかりません。

それにしてもMiiのクオリティが低かったなぁ。低画質過ぎてわからんと思うけどねw

それでは今回は松岡修三さんの言葉を借りて締めくくりたいと思います。
諦めんなよ!
