2009.10.31 エビフリャー
MH3

エビフライみたいにサクサクしてたらいいのに!
俺のMH3動画にタグをつけてくれる人がいるなんて・・・
ありがてぇ・・・・
感動して涙目になりました。
ありがとうございます!!
MH3

素材集め楽しかったです。
やっぱり裸は楽しいですね。
みんなも脱ぎましょう!
2009.10.24 アルバイト
MH3


なれないことをした結果がこれだよ!
最近バイトばっかりでなかなか撮れないな・・・
今日帰ってきたらとろうかね・・・・
2009.10.21 新作実況
MH3


いやぁ、何喋っていいかわからないよね^^;
慣れれば喋れるようになるのかなぁ?
生暖かい目で見てもらえるとありがたいです!
